童貞卒業への道程

大切な人と幸せに暮らしたいな

一カ月経過報告

「童貞卒業への道程」

この悲願にも似たブログを立ち上げてから一カ月が経過した

何人か読者の方もついてくれて、それもモチベーションになっている

こんな僕みたいな人間のブログを読んでくれてありがとうございます

この場を借りてお礼申し上げます

もしこのブログを書いていなかったら

この一カ月も今までと同じように

なんとなく過ごしていただろうと思う

でもこのブログを書き始めたおかげで

今は毎日が凄く楽しく充実している

「初めての彼女をゲットし、童貞を卒業する」

目標はただこれだけ!

なんだがこうして言葉にすると、高校生みたいな悩みだなと思う

でも目標に向かって努力する中で、今まで気づかなかったことに気づくようになったし、自分が避けてきたことにも挑戦するようになった

なんだか意識高い系人間みたいで照れくさいが、少しずつ成長している気がするのだ

あとはこれから先どれだけ頑張れるか?

すべては自分次第だ

自分がどれだけの行動を起こし、自分を変えてきたか?

要は経過と結果

それが大事だと思う

そんな自分自身の成長を確認できるように、1カ月ごとに途中経過を報告していこうと思う!

まあ誰も興味ない思うけど・・・・(笑)

あくまでこれは自分への振り返りの意味を込めてやるものと考える

ということでさっそくだけど童貞卒業を決意してから一カ月経過後の報告をしたいと思う!


≪見た目≫

◆ファッション

United Arrowsでジャケットを購入 

douteisotsugyou.hatenablog.com

 

→Edificeでカーディガンを購入 

douteisotsugyou.hatenablog.com

 

◆スキンケア

→どんなスキンケア製品が良いのかネットの口コミをリサーチ中

◆ハンドケア

→メディクイックでケア継続中。だいぶ手荒れが収まってきたぞ!! 

douteisotsugyou.hatenablog.com

 


≪自分の「好き」を深める≫

◆英語

→自分の得意をさらに磨くべく日々勉強中!
→英会話サークルにも参加した! 

douteisotsugyou.hatenablog.com

 

douteisotsugyou.hatenablog.com

 

 

◆読書

→すべてはモテるためである(二村ヒトシ)読破

すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)

すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)

 

 
→ゼロ秒思考(赤羽雄二)読破 

ゼロ秒思考  頭がよくなる世界一シンプルなトレーニング

ゼロ秒思考 頭がよくなる世界一シンプルなトレーニング

 

 
→ガール(奥田英朗)読破

ガール (講談社文庫)

ガール (講談社文庫)

 

 
→延長戦に入りました(奥田英朗)読破

延長戦に入りました (幻冬舎文庫)

延長戦に入りました (幻冬舎文庫)

 

 

→田舎のパン屋で見つけた「腐る経済」(渡邊格)読破

田舎のパン屋が見つけた「腐る経済」

田舎のパン屋が見つけた「腐る経済」

 

 

→笑いの方程式(井川弘幸)読破

笑いの方程式―あのネタはなぜ受けるのか (DOJIN選書 10)

笑いの方程式―あのネタはなぜ受けるのか (DOJIN選書 10)

 

 
≪恋活≫

◆出会いの場に足を運んだ回数

→英会話サークル 2回

◆出会った女性の数

→3人

◆連絡先を交換した女性の数

→0人

 

うーん・・・結果だけを見ると、全然まだまだ・・・

もっともっと頑張らねば!!

そんじゃまた!!!