童貞卒業への道程

大切な人と幸せに暮らしたいな

誓い

 

f:id:douteisotsugyou:20150913223042j:plain

あー!彼女が欲しい!!!

彼女が欲しくて欲しくて欲しくて・・・

たまらなくて頭をかきむしる夜

世の中の既婚男性の人たち

いわゆる僕からすれば「勝ち組」の人たち

そんな人たちにもこんな夜があったのかな?


街中を歩いても、目に入ってくるのは楽しそうに手をつなぐカップル達ばかり・・・

「どうして僕はモテないんだろう?」

「てかそもそもモテるってどういう事なんだろう」

「どうしたら彼女ができるんだろう!」

そんなことを考えても、いつかは彼女ができる!

そう思いやり過ごしてきた


そしてとうとう26歳になった・・・

周りはどんどん結婚していき、赤ちゃんを授かる友達も出てきた

一方僕は・・・

彼女いない歴=年齢 すなわち「童貞」である

悲しい・・・

悲しすぎる・・・

せっかくこの世に生まれてきたのに

誰とも結ばれずに死んでいくなんて・・・

 

だから今日から変わろうと思う!

一生に一人で良いから

大切な人と時を過ごす幸せってやつを味わってみたい

そして童貞という魔界から卒業できるように

バカだと思われようが、周りになんて思われようが、

彼女GETのために出来ることはすべてやろうと思うのだ