童貞卒業への道程

大切な人と幸せに暮らしたいな

カメラはじめました!!!

さてさて

当面の間は出会いの場に行かずに少しでも興味のある事をどんどんやって行こうと思っているわけですが

その第一弾として

ジャジャーン!!!

f:id:douteisotsugyou:20170216182205j:image

 カメラを買ってしまった!!!

ミラーレス一眼!!!

もともと旅行が好きだった

素晴らしい景色に出会うたびに

「こんな時に綺麗な写真が撮れたらなあ」

とずっと思ってた

でもその一方では

「カメラ高いし、旅行もしょっちゅういくわけじゃないから使う頻度も高くはない。だから買わなくてもいいかな?」

なんて思ってたりもして

何というか僕の悪い癖で

どうしても

やってみたいな!!っていう好奇心を

後々のことを考えて打ち消してしまう

どうしても、それをすることで自分にどんなメリットやデメリットがあるかを考えてしまう

でも、もうそんな考えを捨ててしまおうと思う

自分にとってどんなメリットがあるかなんて考えない

コスパなんて考えない

出会いにつながるかどうかなんて考えない

とにかく!

自分がやりたい!やってみたい!

そう思ったら

理性なんて無視して

本能の赴くままに

好奇心が揺れ動くままに

行動してみようと思います!!

とりあえず週末は写真撮影に出かけるぞ!!!

オー!!!