童貞卒業への道程

大切な人と幸せに暮らしたいな

カメラデビューしました!!!

さて!

やりたいことをとことんやってやろう!

 

そう意気込んで買ったカメラを片手に近所の公園をぶらぶらしてきました♪

 

さっそく目にとまった松をパシャリ!

f:id:douteisotsugyou:20170225152022j:image

 

うーん

 

構図とかピントとかよくわからんなあ(笑)

 

こんな感じでいいのかな!?

 

 お次は梅の花をパシャリ

f:id:douteisotsugyou:20170225152550j:image

 

おっ!なかなか良いんでない!?

 

やっぱり被写体が良いと写真も映えるね

 

もうちょい背景をぼかして

f:id:douteisotsugyou:20170225152659j:image

おっ!

 

それっぽい!!(笑)

 

なんかそれっぽい写真になったぞ

 

お次はツバキ

f:id:douteisotsugyou:20170225153242j:image

 良いねえ!!

 

自画自賛www

 

なんだか楽しくなってきた!!

 

そして最後にパシャリ!!

f:id:douteisotsugyou:20170225153340j:image

名前がわからない(笑)

 

いやーカメラ結構楽しいかも!!

 

普段なら気にもかけないような風景も

 

自然と目にとまるようになった

 

梅の花とかツバキとか

 

今まで綺麗だな!なんて思ったこともなかったけれど

 

カメラ越しに覗いてみたらまた違った美しさを見せてくれた

 

これは結構ハマるかも!!

 

明日もどこか行ってみよう!!!