童貞卒業への道程

大切な人と幸せに暮らしたいな

若ハゲ脱出への最終手段

このブログでも何度か触れてきましたが

僕は数年前から若ハゲという事実に悩んでいました

スカスカな前髪・・・

ベジータもビックリなM字に後退している生え際・・・

全くボリュームの無い頭頂部・・・

そんなコンプレックスを解消するべく様々なことにトライをしてきました

 

抜け毛を抑制するサプリメントを飲んだり・・・

www.douteisotsugyou.net

 

髪に良いとされるコラーゲンを摂取したり・・・

www.douteisotsugyou.net

 

 育毛トニックを購入したり・・・

www.douteisotsugyou.net

 

でもそのどれも思ったほどの効果は得られませんでした・・・

でももうこれ以上薄毛で悩みたくないんです

だからとうとう最終手段に出ることにしました!!!

ネット上で最も効果が高いといわれているサプリメント!

ミノキシジル!!!

f:id:douteisotsugyou:20170612210335j:plain

こちらをゲットしました!!!

ミノキシジルはもともとはアメリカで高血圧の患者の血圧を下げるべく、血管拡張剤として開発されたもの!

しかし、その血行促進を促す特性が髪の毛母細胞を活性化させ

結果的には発毛に非常に効果があるサプリとして有名になりました

まあそんな効果のあるサプリなら今頃沢山の人が試してるんじゃないの!?と思われそうですが

美味い話には裏があるってなもんで、このミノキシジルには副作用も報告されています

 

・動悸

・息切れ

・多毛症

・初期脱毛

・低血圧

・めまい

・etc・・・

 

人によって個人差はあり、全くでない人がほとんどだそうですが、ちょっと怖いです・・・

一番怖いのは初期脱毛・・・

それはもうごっそりと抜けるらしいです・・・

これ以上抜けるのか・・・・

もうこれ以上スカスカになりたくない・・・・

そう思い今まで手を出してきませんでした・・・

でももういいんです・・・・

このままでもどうせ若ハゲだし

今までと同じじゃダメ

モテないまま

何も変わらない

だからどうせなら一か八か賭けてみようと思うわけです

これ以上悪くなるかもしれないし、もしかしたら良くなるかもしれない

どうせやるなら良くなる方に身体ごと預けてみようと思います

とりあえず今日からスタート!!!

頑張ります!!!!