童貞卒業への道程

大切な人と幸せに暮らしたいな

肉体改造計画

f:id:douteisotsugyou:20170705160704j:image

さてさて

 

マイブームのランニングは順調に続いており

 

段々と走れる体になってきた

 

顔つきも少しイケメンになった気がする(当社比)

 

職場の同僚にも、地元のマラソン大会に出ると宣言したし

 

これで後戻りはできなくなった

 

あとは頑張るのみ!

 

そしてランニングを始めてみると

 

不思議なことに身体をもっと鍛えたい!と思うようになった

 

今の自分はヒョロガリ

 

まあでも今までは、ガリガリでも彼女持ちの人もいるし、身体つきなんて関係ないだろうと思ってた

 

むしろ筋肉を誇示してる人はあまり好きではなかった(笑)

 

全国のマッチョの皆さんごめんなさい(笑)

 

しかし最近自分自身を見つめ直す中でやっぱり「最低限のオトコらしさ」は必要なんじゃないかなと思うようになった

 

別にムキムキのマッチョにならなくて良いから

 

世間でいう細マッチョ

 

あれくらいのカラダになれば自然とオトコらしさも宿ってイイ男に近づけるのではと考えるようになった

 

今の自分は最低限のオトコらしさも備えていないから

 

女性からしたら頼りなく映るのかもしれない

 

まあこんなカラダの男に抱かれたいと思う女性はいないだろう(涙)

 

童貞である原因は色々あると思うが

 

この貧相なカラダも要因の一つではないかなと思う

 

だからちょっと方針転換してみる

 

今までの自分のままでは

 

今までと何も変わらない

 

だから、今までの自分と違うことをやろうと今まで色々とやってきたわけだけど

これからは筋トレも自分の日常生活に取り入れたいと思います

 

やるからには本気でやります!

 

早速プロテインをAmazonで注文しました!

 

懸垂マシーンも注文する予定です(笑)

 

よっしゃ!

 

やったるぞーーー!