童貞卒業への道程

大切な人と幸せに暮らしたいな

筋トレスタート!!!

よっしゃーやったるぞーーー!!!

 

筋トレ筋トレ!!

 

早速プロテインが来ました!

f:id:douteisotsugyou:20170708144835j:image

 

何にしようか迷ったけどとりあえず一番美味しいと評判のDNSのプロテインにしました

 

マズくて飲み続けられなかったら意味ないもんね

 

皆様お勧めのプロテインがあったら教えてください

 

そして何と・・・

f:id:douteisotsugyou:20170708144902j:image

懸垂マシーンがキターーーwww

 

amazonで8000円で売ってました!!

 

プロテインを買った勢いでそのままポチッと購入ボタンを押してしまった

 

そして届いてから気づいた・・・

 

デカイ・・・

 

デカすぎるよこれ(笑)

 

まあスペースは何とか確保して

 

せっせと組み立てました

 

そしてふと思った

 

俺 そもそも懸垂できるのかな???

 

恐る恐るバーを握って力を込める

 

フン!!!

 

うはwww

 

上がらない・・・www

 

結果・・・

 

0回www

 

懸垂マシーン買った意味無いwww

 

公園の鉄棒にでもぶら下がって事前に確認すべきだったwww

 

はあ・・・

 

自分の筋肉の無さに落ち込むぜ・・・

 

でも、もう後戻りはできない

 

買ってしまったし

 

やるしか無いのだ!!

 

とりあえずもうちょい休憩してから最トライします(笑)

 

とりあえずご報告まで