童貞卒業への道程

大切な人と幸せに暮らしたいな

まずまずのスタート

さてさて

 

先週、今日と英会話サークルに行ってきました

 

先週の英会話サークルは参加者全員が男というオチもあり出会いは全く無く。。。(笑)

 

まあそれでも楽しめました

 

何というか

 

昔は話せる話題も限られていたけれど

 

カメラやランニング、自転車旅などいろんなことにトライしたおかげで

 

会話の幅も広がり楽しめるようになりました

 

やっぱり英語だけの英語バカじゃダメだったんだなと昔を思い返しながらの楽しい時間でした

 

そして迎えた今日のサークルはというと・・・

 

運良く同じテーブルに同年代の女性が座ってくれました!

 

そして偶然にも地元が一緒ということで結構盛り上がりました!

 

ちょっと暗めな彼女だけどやっぱり笑った顔は素敵だなあなんてことを思いながら終始ニヤニヤしてたと思います(笑)

 


連絡先はタイミングを逃して交換できませんでしたが・・・(笑)

 

まあ久々のサークルにしてはまずまずのスタートだと思います!

 

この調子で頑張りたいと思います!

 

それでは!