童貞卒業への道程

大切な人と幸せに暮らしたいな

眉毛!眉毛!眉毛!

チョキチョキ・・・

チョキチョキ・・・

「うーんもうちょい斜めかなあ・・・」

「右のほうが少し細いかなあ・・・」

顔をしかめ鏡をのぞき込む

左手にはコーム

右手にはハサミ

今日は生まれて初めての眉毛のお手入れ

頭の中で未来の自分に思いを馳せながら

せっせとハサミを走らせる

チョキチョキ・・・

チョキチョキ・・・

「よしっ!あとはカミソリで余分な毛を剃って・・・」

ジョリジョリ・・・

ジョリジョリ・・・

いつしか手には汗が滲んでいた

そして格闘すること30分

ついに・・・

出来た!!!

ついにこの時がやってきたぜ!!!

汗と涙の結晶が・・・

これだ!!!

どや!

 f:id:douteisotsugyou:20170211182958j:image

一 直 線 w w w

完全にやってしまったwww

やってしまったよーwww

あぁあの自然な形の眉毛よ

親からもらった大切な眉毛よ

帰ってきておくれwww

まあでもちょっと顔の印象がスッキリした気がする

気がする・・・

そんな気がするんだ・・・

まあ次はもうちょい自然な眉毛を目指そう

誰にだって失敗はある

こんなことで挫けちゃいられないし

まだまだ道は長いけど

一歩一歩着実に前進してやるぜ

頑張れ!!!