童貞卒業への道程

大切な人と幸せに暮らしたいな

髪が生えてきたぜ!!恐るべしミノキシジルとフィンペシアの効果!!

f:id:douteisotsugyou:20171010221709j:plain

 

間違いない!

 

錯覚なんかじゃない!!(笑)

 

育毛剤ミノキシジルとフィンペシアを始めてから・・・

 

苦節4カ月・・・

 

やっと・・・

 

髪が・・・

 

髪が生えてきたぞーーーーーーーーーーー!!!!

 

Yeahーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

いやー最近前髪の密度が少し濃くなってきたような気はしてたんですよ・・・

 

でもなー

 

期待してこれ以上裏切られたくないしなー

 

と思ってあまり確認せずにいたんですが

 

ふと

 

そういえば以前だったら

 

風呂上りにタオルで髪を乾かしてたらタオルに数本必ず抜け毛がついていたのに

 

最近めっきり見なくなったなーなんて思って

 

ん・・・・???

 

こりゃもしや・・・・???

 

と思って前髪をかきあげてみたら

 

あの不毛地帯だったM字部が・・・

 

少し埋まっているではありませんか!!!!

 

M字だった生え際が確実に前進してきてるではありませんか!!!

 

 Before

f:id:douteisotsugyou:20171010213500j:image

 

 After

f:id:douteisotsugyou:20171010213510j:image 

 え・・・???

 

わかりませんか???

 

もう一回!!(笑)

 

Before

f:id:douteisotsugyou:20171010213500j:plain

 

After

f:id:douteisotsugyou:20171010213510j:plain

 

額の面積が少なくなってきてる!!!!

 

いやー嬉しいです!!!!

 

毎日ミノキシジルとフィンペシアを服用してきた甲斐があった!

 

生え際も良くなったけど

 

髪全体の本数も増えてる感じ

 

何というか全体の密度が上がってきた気がする

 

髪にもボリュームが出てきたし

 

もうちょい増えたら・・・

 

美容院にいって・・・

 

お洒落な髪型にしてもらって・・・

 

ワックスつけて・・・

 

そんな夢みたいな髪型エンジョイライフを送ってみたいぜ!!(笑)

 

よっしゃーーーー!!!!

 

この調子でもっと頑張るぜ!!!!!!!!