童貞卒業への道程

大切な人と幸せに暮らしたいな

イケメンへの道程

イケメンになりたい!!

 

何を唐突にと思うかもしれないが、この際だから声を大にしてもう一度言おう!

 

イケメンになりたい!!!!

 

みんなにだってあるでしょう?

イケメンになりたくて・・・

なりたくて・・

なりたくて・

嗚咽と涙で枕を濡らした夜も・・・

 

鏡を見るたびに

もっと堀が深かったらとか

もっと鼻が高かったらとか

もっとくっきりした二重だったらとか

そんなことを思う毎日だ

きっと世の童貞たちは「僕が童貞なのは顔のせいだ!」と思っている人もいるだろう

僕は・・・僕だって・・・少しは顔のせいだと思っている一人である

 

できることなら精子からやり直したい

 

受精という名の甲子園にたどり着くまでに・・・

何億匹というライバルの中から予選を勝ち上がり、この世に生を受けたのに・・・

なぜこの程度の完成度なのだろうか(涙)

地方予選で散っていったほかの数億匹のライバルたちはこれ以下だったというのだろうか!?

きっとイケメンたちの地方予選の熾烈さと僕のそれとはまったくもってレベルが違っていたのだろう

きっと神奈川県予選と鳥取県予選くらい違うのだろうか?
※ちなみに高校野球における都道府県別出場校数の一位は神奈川県(190校)、最下位は鳥取県(25校)である。鳥取県民の高校球児の皆さまごめんなさい・・・


もしイケメンに生まれていたら幼少時代から常に周りからも注目の的だろう

 

イケメンに生まれる

幼少時代より周りからちやほやされる

コンプレックスもなく、他人への嫉妬もなく、純粋に育つ

性格が良くなる

友達もたくさんできる

クラスの人気者になる

コミュニケーション能力もつく

学校のリーダー的存在になる

リーダーシップが評価され良い会社に入れる

良い給料をもらえる

はい!イケメン!金持ち!!ナイスガイ!!!

3拍子そろった男の誕生である


ああ・・・もう考えるだけで夢のような世界だ

イケメンに生まれるというだけで、これだけのプラスの連鎖が生まれるのだ

ああ・・・イケメンに生まれたかった

僕だってイケメンパワーを全力で行使し、甘美な青春時代を謳歌したかった

でも精子からやり直すことなんてできないし

整形なんてしたくもないし・・・

 

何とかして、自力でイケメンになる方法はないだろうか!?

そもそもイケメンとは一体、何をもってイケメンというのだろうか?

そこで色々とネット上を調べてみた

そしてわかったことだが、

女性が考えるイケメンの定義は人によってバラバラだということ

まあ確かに人によって好みがあるし、おそらく女性の場合は男性よりもさらに好みが割れるらしいのだ

じゃあ一体僕はどこに向かって頑張っていけばよいのだろうか!?という話になってくる

そこでいろんなサイトのイケメンの要素を集めてみたので列挙してみようと思う

 

・肌にツヤがある

・鼻が高い

・髪型が格好良い

・目が大きい

・表情が豊か

・歯並びがいい

・眉毛が整っている

・清潔感がある

 

うむ!結構あるな・・・・

そしてこの中で頑張れば〈頑張ればなんとかなるもの〈頑張ってもどうにもならないもの〉を分けてみる

 

 

!(^^)!〈頑張ればなんとかなる〉!(^^)!

・肌にツヤがある

・髪型が格好良い

・表情が豊か

・眉毛が整っている

・清潔感がある

 

(ToT)〈頑張ってもどうにもならない〉(ToT)

・鼻が高い

・目が大きい

・歯並びがいい

 

おー結構何とかなる部分があるではないか!!!

ではこの頑張れば何とかなる部分を今後具体的にどうしていくか考えてみる

 

・肌にツヤがある

→スキンケアを頑張る!今まであまり気にしてなかったけど、良さげなスキンケア製品を調べて、購入し、寝る前などに実践してみる

 

・髪型が格好良い

→ヘアカタログを見て、流行りの髪型を調べる。そして美容院でオシャレにカットしてもらって、セットの仕方をマスターする

 

・表情が豊か

→表情筋を鍛える!表情筋を鍛えることによって、多彩な表情を作れるようにする

 

・眉毛が整っている

→ドラッグストア等で売っているような眉毛お手入れセットを買ってくる

 

・清潔感がある

→肌ツヤとも関係してくるが、生活習慣を正してニキビを根絶する。また、ヒゲ等の剃り残しが無いように良いヒゲ剃りを買う

 

うむ!なんか結構頑張れそうな気がしてきた(笑)

気のせいかもしれないけど・・・

でもとりあえずやるべきことはだんだんクリアになってきた

あとはやるかやらないか!それだけだ!

よし!!やろう!!

今ここで頑張らねば一生彼女なんてできない!!

せっかく少しずつ動きだしたのだから、もっともっと頑張ろうではないか!!!

 

f:id:douteisotsugyou:20151013230543j:plain

おやすみ!!!