童貞卒業への道程

大切な人と幸せに暮らしたいな

筋トレ継続中

先日から始めた筋トレ

 

今のところは結構順調です♪

 

ゼロ回だった懸垂は1回できるようになりました(笑)

 

パチパチパチパチ!!!

 

懸垂は1回を5セット

 

あとは腕立て伏せをゆっくり深く10回×3セット

 

たったこれだけでも翌日には筋肉痛に襲われます(笑)

 

しんどくなったときは

 

「モテたいんだろ!」

 

「カッコよくなりたいんだろ!!」

 

「いいオンナを抱きたいんだろ!!!」

 

「童貞卒業したいんだろ!!!!」

 

と呪文のように唱え自分を奮い立たせています!(笑)

 

そして仕上げはプロテイン!

f:id:douteisotsugyou:20170717215141j:image

 

いちごミルクのような感じでかなり飲みやすいです!

 

トレーニング直後と寝る前、そして翌朝と合計3回飲むようにしています

 

飲み始めてから肌ツヤが良くなった気がします

 

筋肉は全然まだまだですね

 

街中で筋肉質な男性がイイ女性と歩いているとやっぱり男は筋肉なのかという思考回路に陥ります(笑)

 

まあ筋肉が全てじゃないけど

 

今の自分には自信とオトコらしさが必要だと感じます

 

とりあえず地道に続けてみようと思います!!

 

今が頑張り時!!

 

それでは!